当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。
お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。
ホーム > 新型コロナウイルス感染拡大防止のための取り組みとご協力のお願い > インターネットバンキングサービス等のご案内
ゆうちょ銀行では、ご来店いただかなくてもお取引が可能なインターネットバンキングサービス、申込サイト等をご用意しております。新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、ぜひ、ご利用をご検討ください。
各種サービスに関してご不明点がある場合には、お電話いただく前にFAQ(よくあるご質問)をご確認ください。
項目 | 内容 | サービス | お手続き・サービス内容の詳細 |
---|---|---|---|
商品・サービスに関する照会 | 商品・サービスに関する照会 | よくあるご質問 | - |
インターネットバンキングサービス(ゆうちょBizダイレクト)のサービス内容・ご利用時間等については、以下のページをご覧ください。
なお、ゆうちょBizダイレクトのお申し込みはお近くのゆうちょ銀行店舗の法人サービス部で承っています。