当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。
お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。
シンプルで、カンタン。
以下を参考に、画面にそって初期設定を行ってください。
内容を確認し「同意する」を選択
ご登録口座の記号・番号、カナ氏名、生年月日を入力。
キャッシュカードの暗証番号を入力。
5桁のご本人様確認コードを入力。
新たに設定いただく4桁のパスコードを入力。
ログイン時に生体認証(顔・指紋)を利用する場合は続けて設定。
以上で、完了です。
送金・振込には、「ゆうちょ認証アプリ」が必要です。
事前にインストールのうえ、登録いただくと、お手続きがスムーズです。
「ゆうちょ認証アプリ」の詳細は、以下のページをご覧ください。
ホーム画面の「送金」をタップすると、送金方法の選択画面に移動します。
送金方法を選択したら画面にしたがって入力を進めます。
確認画面まで進んだら認証方法を選択してタップします。
「ゆうちょ認証アプリ」での認証が完了すれば振込完了です。
口座情報の変更には、「ゆうちょ認証アプリ」が必要です。
事前にインストールのうえ、登録いただくと、お手続きがスムーズです。
「ゆうちょ認証アプリ」の詳細は、以下のページをご覧ください。
ゆうちょ認証アプリ
ホーム画面左上の三本線をタップして、サイドメニューを開きます。
口座情報の確認・変更をタップすると口座情報画面に移動します。
詳細を確認したい口座をタップして、口座情報管理画面に移動します。
右上の変更ボタンから住所・電話番号を変更可能です。変更したい情報を選択し、画面にしたがって必要情報を入力してください。