ページの先頭です
ヘッダへ メインメニューへ 本文へ サイドメニューへ

当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。

お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

ヘッダの先頭です

ホームゆうちょダイレクトのご案内 > 1日の送金限度額の引き上げ

ゆうちょダイレクト
ログイン
新規申込・サービス内容

1日の送金限度額の引き上げ

1日の送金限度額を引き上げる際は、ゆうちょダイレクトまたは書面でのお手続きが必要です。

  • ※ゆうちょダイレクトでは上限50万円まで、貯金窓口では上限1,000万円まで引き上げ可能です。
  • ※1日の送金限度額には、ゆうちょ通帳アプリによる送金額を含みます。
メニュー開閉

ゆうちょダイレクトでのお手続き(上限50万円)

ゆうちょダイレクトによるお手続きは、以下のページをご確認ください。

パソコン:1日の送金限度額の変更

スマートフォン:1日の送金限度額の変更

  • ※送金限度額の引き上げには、ゆうちょ認証アプリまたはトークンのご利用が必要です。
  • ※ゆうちょ通帳アプリをご利用で、1日の送金限度額の引き上げをご希望のお客さまは、あらかじめゆうちょダイレクトをお申し込みのうえ、上記ページの手順に従って、お手続きください。
    ゆうちょダイレクトのWebかんたん利用申し込みはこちら(別ウィンドウで開く。)
メニュー開閉

貯金窓口でのお手続き(上限1,000万円)

通帳(またはキャッシュカード)、お届け印および本人確認書類をお持ちのうえ、ゆうちょ銀行または郵便局の貯金窓口(簡易郵便局は除く)でお手続きください。

  • ※振替口座のお手続きの場合は、通帳(またはキャッシュカード)は不要です。
  • ※窓口で送金限度額の引き上げをお申し込みいただいてから、手続き完了まで約1~2週間の審査期間を要します。審査の結果は書面で通知いたしますが、ご希望に沿えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
ページの先頭へ