当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。
お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。
ホーム > ゆうちょダイレクトのご案内
ゆうちょダイレクトにおける従来型携帯電話向けサービスの終了について
ゆうちょダイレクトにおける従来型携帯電話(※)向けサービスは、利用者および取扱件数の減少等を踏まえ、2021年5月5日(水)に終了いたします。
(※)いわゆるガラケー等のフィーチャーフォンを指します。
詳細は以下のページでご確認ください。
【ゆうちょダイレクトサポートデスク】(投資信託取引・投資信託テレホンサービスを除く)
電話:0120-992-504(通話料無料)
お取扱時間:平日 8:30~21:00
土・日・休日 9:00~17:00
(12月31日~1月3日は、9:00~17:00)
※電話番号をよくお確かめのうえ、お間違いないようご注意ください。
※携帯電話・PHS等からも通話料無料でご利用いただけます。
※IP電話等一部ご利用いただけない場合があります。
※身に覚えのない送金や取扱確認メールを確認した場合もこちらにご連絡ください。
トークンに関するお問い合わせについてはこちら
【投資信託コールセンター】
投資信託のしくみ・取扱商品に関するお問い合わせはこちら
電話:0800-800-4104(通話料無料)
お取扱時間:平日 9:00~18:00(土・日・休日・12/31~1/3を除きます。)
※携帯電話・PHS等からも通話料無料でご利用いただけます。
※IP電話等一部ご利用いただけない場合があります。
投資信託に関する留意事項については、以下のページをご覧ください。
お申し込みに際しての留意事項(別ウィンドウで開く)