当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。
お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。
ホーム > ゆうちょ銀行について > 取り組み・活動 > CS向上への取り組み
ゆうちょ銀行では、お客さまからいただいた貴重なご意見・ご要望をもとに、『最も身近で信頼される銀行』を目指し、商品・サービスの改善に取り組んで参ります。
お客さまからの貴重なご意見・ご要望を基に、改善した一例をご紹介いたします。
振替口座に入出金があった際に郵送される振替受払通知票等を、もっと早く届けてほしい。
JP BANK カードのポイント交換の方法がWebや電話(自動音声応答)のプッシュホン操作の受付に限定されており、操作が複雑で分かりにくい。郵送などの申込みが容易に出来るものに改善してほしい。
改善しました
従来の方法に加え、ポイント交換カタログに掲載された申込用紙により、郵送でのポイント交換が行えるようになりました。