当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。
お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。
ホーム > ゆうちょダイレクトのご案内 > お知らせ一覧 > ゆうちょダイレクトの画面デザイン等の変更について
2024年7月16日(火)に、ゆうちょダイレクトの画面デザイン等を一部変更しましたので、お知らせいたします。
主な変更点は、以下のとおりです。
【①ログイン画面】
スムーズにログインしていただけるよう、ボタン等のレイアウトを変更しました。
【②ログイン後の「ダイレクトトップ」画面およびメニューボタンの変更】
利便性向上のため、お客さまのご利用状況を踏まえ、掲載情報やメニューボタンの配置変更等を実施しました。
【③入出金明細照会画面の変更】
利便性向上のため、明細の表示条件をより簡易に設定できるようにしました。
【④送金結果再表示期間(総合口座から送金の場合)を延長】
適格請求書を必要とされるお客さまの利便性向上のため、送金元口座が総合口座の場合の、送金結果再表示期間を6か月から最大15か月(14か月前の1日が起算日)に延長しました。
(無通帳型総合口座(ゆうちょダイレクト+(プラス))のお客さまは、従前から、最大15か月間(14か月前の1日が起算日)再表示が可能です)
【関連ページ(主な操作方法)】