当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。
お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。
ホーム > お知らせ(2024年度) > ゆうちょダイレクト等の投資信託取引画面のリニューアルおよびシステムメンテナンスのお知らせ
2024年12月16日(月)に、ゆうちょダイレクトおよびゆうちょ通帳アプリ(以下「ゆうちょダイレクト等」という)の投資信託取引画面をリニューアルいたします。
また、それに伴うシステムメンテナンスのため、以下の日時において、ゆうちょダイレクト等の投資信託の取り扱いを一時休止いたします。休止期間中はご不便をお掛けいたしますが、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
2024年12月15日(日)午前8:00~12月16日(月)午前6:00ごろ
投資信託取引画面を下表のとおり変更します。
※ 変更後の「投資信託トップ」、「ファンド検索」画面のイメージは、リニューアル内容(PDF/1,030KB)(PDFファイル)をご確認ください。
対象画面 | 概要 |
---|---|
投資信託トップ |
|
ファンド一覧 |
|
解約 |
〈操作方法〉 〈備考〉 |
なお、リニューアル後の画面の操作方法は、12月16日(月)に以下のページに掲載いたします。
【お問い合わせ先】 |
---|
【投資信託に関するお問い合わせ先】 投資信託コールセンター 〔受付時間 平日 9:00~18:00 ※携帯電話等からも通話料無料でご利用いただけます。 ※IP電話等一部ご利用いただけない場合があります。 ※ご利用の際は、発信者番号を通知してください。 |
投資信託に関する留意事項については、以下のページをご覧ください。
お申込みに際しての留意事項(別ウィンドウで開く)