当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。
お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

✔ 現住所(本人確認書類に記載の住所)が口座に登録されている住所と異なっている場合、住所変更の手続き後にお申し込みください。
✔ 通常貯金の取引時確認がお済みでない場合、口座貸越サービスはお申し込みいただけません。
取引時確認は、ゆうちょ手続きアプリまたはゆうちょ銀行・郵便局の貯金窓口でお手続きをお願いいたします。
取引時確認がお済みかを確認する方法について、詳しくは、以下のページをご覧ください。
以下の3つが一致していることをご確認ください。
※ゆうちょ通帳アプリで口座のご登録住所を確認・変更する方法は、以下のページをご確認ください。
※窓口で口座のご登録住所を変更する方法は、以下のページをご確認ください。
通常貯金の取引時確認がお済みであることをご確認ください。
取引時確認は、ゆうちょ手続きアプリまたはゆうちょ銀行・郵便局の貯金窓口でお手続きをお願いいたします。
※取引時確認がお済みかを確認する方法は、以下のページをご覧ください。