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ホームゆうちょダイレクトのご案内照会・再発行・初期化の手続き(ログインできなくなった時など) > インターネットによる手続き

ゆうちょダイレクト

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照会・再発行・初期化の手続き(インターネットによる手続き)

インターネットによる手続き

「ログインパスワード」、「お客さま番号」、「合言葉」のうちいずれかが不明な場合、または一定回数以上誤って入力し、ロックがかかってしまった場合、インターネット上で各種お手続きが可能です。
※利用停止中や制限解除前等、ご利用いただけない場合があります。

なお、「合言葉」が不明の場合、ゆうちょ認証アプリをご利用いただくと、「合言葉」を入力することなくログイン等が可能です(合言葉の誤入力でロックされた場合、ゆうちょダイレクトにログインできず、合言葉の初期化が必要です)。ゆうちょ認証アプリについては、下記ページをご覧ください。

ワンタイムパスワード送付先に当行が推奨する携帯電話・スマートフォンのメールアドレス登録をされているお客さま

お手続き お手続きの流れ
インターネット上で新たなログインパスワードを登録していただくことで、すぐにダイレクトサービスのご利用を再開できます。(ロック解除を行います。)
インターネット上でお客さま番号を照会し、確認いただくことで、すぐにダイレクトサービスのご利用ができます。

当行が推奨する携帯電話・スマートフォンのメールアドレスは、以下のページでご案内しています。

トークンの利用登録をされているお客さま

お手続き お手続きの流れ
インターネット上で登録された合言葉を初期化し、再度、合言葉を登録していただくことで、すぐにダイレクトサービスのご利用を再開できます。(ロック解除を行います。)

トークンを利用登録されていない場合、郵送でのお手続きが必要です。詳細は下記ページをご覧ください。

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