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ホーム各種お申込み・お手続き住所・氏名・印章の変更 等 > 現存調査(貯金の有無の調査)

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現存調査(貯金の有無の調査)

お客さまの名義で開設している口座の有無を調査し、結果を後日、郵送いたします。
お手続きの際は、窓口に貯金等照会書(PDFファイル)をご提出ください。

※お申込日から、過去10年以上前の日付を証明年月日とする現存調査はできません。

※現存調査は無料ですが、調査の結果判明した口座の残高証明書の発行をご希望の場合は、
当行所定の手数料(残高証明書の発行)が必要です。

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現存調査(貯金の有無の調査)

お手続きに必要なものは、貯金等照会書(窓口でご用意しています)、ご印章、本人確認書類です。

現存調査と同時に残高証明書の発行が必要な場合は、残高証明書の発行料金を引き落としする口座(通常貯金または通常貯蓄貯金に限る)の通帳とお届け印をご持参ください。

調査結果は、貯金事務センターで調査を行い、郵送します。

相続人様がお手続きされる場合は、以下の書類等をご持参ください。

  • 被相続人様の死亡の事実が分かる戸籍謄本等
  • 相続人様であることが確認できる戸籍謄本等
  • 相続人様の本人確認書類
  • 相続人様のご印章

代理人様がお手続きされる場合は、委任状をご持参ください。

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