当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。
お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。
ホーム > 個人のお客さま > キャッシュレスサービス > JP BANK カード 会員向けページ
「JP BANK カード WEB」、「MyJCB」は年会費無料でご利用いただけるWEBサービスです。
各種サービスのお申し込みやご利用状況等の確認が可能です。
ログインはこちら
便利な会員専用WEBサービスにご登録ください
次回のお支払い金額と過去分のご利用明細を、24時間いつでもご確認いただけます。
ポイント残高の照会と景品交換のお申し込み、ポイント移行がご利用いただけます。
「ショッピングリボ払い」の設定内容の変更や、 「ショッピング利用後リボ払い・分割払い」のお申し込みができます。
会員向けサイトに登録のうえ、設定を行うことでセキュリティ対策の強化が可能です。
JP BANK カードは多様な支払い方法やあらゆる生活シーンで使える付帯決済サービスを取りそろえています。
JP BANK カードの紛失、盗難に気づいたら、
すぐに紛失・盗難受付デスクにご連絡ください。24時間年中無休で受け付けいたします。
通話料無料
TEL0120-919-456
24時間・年中無休
※ 携帯電話等からもご利用いただけます。
通話料無料
TEL0120-794-082
24時間・年中無休
※ 携帯電話等からもご利用いただけます。
国内でのカードの紛失・盗難に気づいたら、すぐに上記の電話番号へご連絡いただくとともに、最寄りの警察・交番にもお届けください。
海外でJP BANK カードの紛失・盗難に気づいたら、下記の海外紛失・盗難受付デスクにご連絡ください。
24時間・年中無休で受け付けいたします。
海外紛失・盗難受付デスク
現地へ暫定的な緊急カードをお届けします。
手数料 | VISA
ゴールドカード会員︓無料
JCB 再発行をご希望の場合、まずは上記JCB紛失盗難受付デスクへご連絡ください。 |
---|
ゴールドカード会員の方は、5,000米ドル相当額以内、ALente会員・一般カード会員の方は1,000米ドル相当額以内の現地通貨をキャッシュサービスとしてご用立ていたします。
手数料 | カードの種類によらず無料 |
---|
紛失や盗難によって、カードを他人に不正使用されてしまった場合でも、「会員保障制度」で安心。
特別なケースを除き、紛失・盗難の届出日の60日前以降に不正使用された代金は、当行がその損害を補償いたします。詳しくは会員規約をご覧ください。
24時間365日のモニタリング
不正使用検知システムを導入し、24時間365日お客さまのカードのモニタリング(不審なカード利用をチェック)を行うことで、不正使用の可能性を事前に発見できる体制を整えています。
詳しくはこちらをご覧ください。
通話料無料
TEL0120-933-000
携帯電話の方/通話料有料
9:00~17:00(年中無休。ただし12/30~1/3を除きます)
通話料無料
TEL0120-051-088
携帯電話の方/通話料有料
TEL0570-064-108
9:00~17:00(日・祝・年末年始(12/30~1/3)休)