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ホーム > 各種お申込み・お手続き > 貯金商品 > 満期一括受取型定期貯金
満期一括受取型定期貯金の各種お取り扱いに関する必要書類は以下のとおりです。
※2025年5月2日(金)をもって新規お申し込みの受け付けを終了いたしました。
※すでにご利用中のお客さまは、引き続きご利用いただけます。
契約内容の変更※ |
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自動積立の廃止 |
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利用の廃止 |
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※金額の変更、特別積立月の設定・変更・廃止、積立の一時中止・再開
50万円以上の払い戻しの場合は、来店者様の本人確認書類の提示が必要です。
なお、50万円未満の払い戻しでも、本人確認書類の提示が必要な場合があります。
また、代理人様が請求する場合は、原則委任状の提出も必要です。
さらに、代理人様による払戻金額が100万円を超える請求の場合は、委任状・代理人様の証明書類のほかに名義人様の証明書類もお持ちください。