ページの先頭です
ヘッダへ メインメニューへ 本文へ サイドメニューへ

当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。

お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

ヘッダの先頭です

ホーム各種お申込み・お手続き住所・氏名・印章の変更 等 > 通常貯金の入出金状況(取引履歴)の照会

ゆうちょダイレクト
ログイン
新規申込・サービス内容

通常貯金の入出金状況(取引履歴)の照会

お客さまがお持ちの通常貯金(通常貯蓄貯金含む)について、過去の入出金状況(取引履歴)を調査し、結果を後日、郵送いたします。

※お申込日から過去10年以内の調査が可能です。

※通常貯金の入出金状況(取引履歴)の照会には、当行所定の手数料が必要です。

関連ページ

通常貯金の入出金状況(取引履歴)の照会

お手続きに必要なものは、通帳、貯金入出金照会請求書(窓口でご用意しています)、お届け印、本人確認書類です。

相続人様がお手続きされる場合は、以下の書類等をご持参ください。

  • 入出金状況(取引履歴)を調査する口座の通帳
    ※相続手続きを理由としたご請求は、通帳がない場合も受付可能です。
  • 被相続人様の死亡の事実が分かる戸籍謄本等
  • 相続人様であることが確認できる戸籍謄本等
  • 相続人様の本人確認書類
  • 相続人様のご印章

代理人様がお手続きされる場合は、委任状をご持参ください。

調査結果は、貯金事務センターで調査を行い、郵送いたします。

ページの先頭へ