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コールセンターにおける個人情報の利用目的について

ゆうちょ銀行のコールセンターにおきましては、お客さまからのご質問やご要望を正確に把握するため、電話応対時の通話内容・電話番号・音声情報およびお客さまとのやり取りに付随する情報(以下「音声情報等」という)を記録・録音させていただいております。
音声情報等については、以下の利用目的のほか、「ゆうちょ銀行におけるお客さまの個人情報の利用目的について」に掲載された利用目的の範囲内で取り扱うこととし、その範囲を超えての取り扱いはいたしません。

利用目的

  1. (1)お客さまからの各種金融商品・サービス等に関するお問い合わせ、ご案内への応対内容の確認のため
  2. (2)ゆうちょ銀行の金融商品・サービス(ゆうちょ銀行が提携会社とともに提供するものを含む)に関するご案内、ご提案および資料発送等を正確に行うため
  3. (3)電話応対時の音声情報等を用いたデータ分析のため(お客さまのご意向、嗜好および傾向に関するデータ分析を含む)
  4. (4)データ分析の結果を利用した応対品質改善のため(お客さま満足度向上策の検討、社員指導・育成およびES(従業員満足度)向上を含む)

※次のコールセンターに限ります。

  • ゆうちょコールセンター
  • ゆうちょダイレクトサポートデスク
  • ゆうちょアプリサポートデスク
  • ゆうちょレコサポートデスク
  • ゆうちょBizダイレクトサポートデスク
  • ゆうちょお客さまホットライン
  • キャッシュレス被害相談デスク
  • ゆうちょ振込お問合せセンター
  • 投資信託コールセンター
  • ゆうちょ銀行ご案内センター
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