当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。
お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。
ホーム > 個人情報のお取扱いについて > コールセンターにおける個人情報の利用目的について
ゆうちょ銀行のコールセンター※におきましては、お客さまからのご質問やご要望を正確に把握するため、電話応対時の通話内容・電話番号・音声情報およびお客さまとのやり取りに付随する情報(以下「音声情報等」という)を記録・録音させていただいております。
音声情報等については、以下の利用目的のほか、「ゆうちょ銀行におけるお客さまの個人情報の利用目的について」に掲載された利用目的の範囲内で取り扱うこととし、その範囲を超えての取り扱いはいたしません。
※次のコールセンターに限ります。