当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。
お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。
ホーム > お知らせ(2024年度) > 「ますますわかる投資信託アフターフォローサービス」の開始について ~投資信託の気になる情報をメールでお届けします!~
ゆうちょ銀行は、2024年11月1日(金)から、「ますますわかる投資信託アフターフォローサービス」の取り扱いを開始しますので、お知らせします。
投資信託の基準価額や市場の動向など、資産運用に役立つ情報を、お手元のスマホ・パソコンにメールでお届けするサービスです。無料でご登録いただけますので、ゆうちょ銀行で投資信託口座をお持ちの方は、ぜひご利用ください。
※ゆうちょ銀行の投資信託口座を保有している方向けのサービスです。
サービスの詳細およびご登録方法については下記ページをご覧ください。
【お問い合わせ先】 |
---|
【投資信託に関するお問い合わせ先】 投資信託コールセンター 0800-800-4104(通話料無料) 〈受付時間〉9:00~18:00(土・日・休日・12月31日~1月3日は除く) ※携帯電話からも通話料無料でご利用いただけます。 ※IP電話等一部ご利用いただけない場合があります。 ※ご利用の際は、発信者番号を通知してください。 (電話機が非通知設定の方は、上記の電話番号の最初に186を付けてお掛けください) |
投資信託に関する留意事項については、以下のページをご覧ください。
お申込みに際しての留意事項(別ウィンドウで開く)