ページの先頭です
ヘッダへ メインメニューへ 本文へ

当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。

お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

ヘッダの先頭です

ホームIR情報 > IR関連のお問い合わせ

IR関連のお問い合わせ

ゆうちょ銀行のIRに関するご意見・ご質問のページです。

IRお問い合わせ窓口

みなさまからよく寄せられるご質問についてお答えしています。窓口にお問い合わせいただく前に、ぜひご覧ください。

ゆうちょ銀行のIRに関するお問い合わせは、下記の窓口で承っております。

お問い合わせ注意事項

  • この窓口はIRに関するお問い合わせを受け付ける窓口です。IRに関連しない内容は本窓口ではお受けできません。
  • 入力いただいた個人情報やお問い合わせ内容は、お問い合わせへの回答、情報提供のためだけに使用し、第三者にお渡しすることはございません。
  • 個人情報の取扱全般に関する当社の考え方をご覧になりたい方は「個人情報のお取扱いについて」のページをご覧ください。
  • 入力いただいた電話番号や電子メールアドレス等に誤りがある場合、あるいはお問い合わせの内容によっては回答できない場合や、回答にお時間をいただく場合がございます。
  • 土曜日・日曜日・年末年始ほか、当社休業日にいただいたお問い合わせについては、回答が遅くなる可能性がございます。
  • お問い合わせの内容によっては、電子メール以外の方法で回答を差し上げる場合がございます。
  • 当社から返信するメールは、お問い合わせいただいた方に宛てたものです。回答の一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮願います。
  • 半角カタカナや特殊記号(ローマ数字・丸付き数字等)は使用しないでください(正常に送信されない場合があります)。
  • お客さまの入力内容を保護するため、本窓口では「TLS1.0/1.1」を無効化しています。
    アクセスできない場合は、最新のブラウザをご使用ください。

その他のお問い合わせ先

主なお問い合わせの内容 お問い合わせ先

・株式事務に関するお問い合わせ

〒168-0063
東京都杉並区和泉二丁目8番4号
三井住友信託銀行株式会社 証券代行部
0120-581-841(フリーダイヤル)
(受付時間 土・日・祝日・年末年始を除く午前9時~午後5時)

・株主優待カタログに関するお問い合わせ
・商品お申し込み後の発送状況と到着後の商品に関するお問い合わせ

ゆうちょ銀行
株主優待カタログお客さまセンター
フリーダイヤル0800-170-1222(フリーダイヤル)
(受付時間)1月1日~1月3日を除く午前10時~午後5時
(受付期間)2023年6月20日~2024年3月31日

ページの先頭へ