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株式事務のご案内

 改正会社法に基づき、当行の株主総会資料は原則としてウェブサイトに掲載し、ご提供いたします。株主の皆様には、資料掲載先のウェブサイトのURLをご案内いたします。また、お送りする株主総会招集ご通知には、株主総会の開催日時、場所、目的事項、議決権行使の方法に加えて、株主総会参考書類等を記載いたします。

 書面で株主総会資料の受け取りを希望する株主さまは、株主総会の基準日(2024年3月31日)までに口座を開設されている証券会社または当行の株主名簿管理人である三井住友信託銀行(外部サイトに遷移します)(別ウィンドウで開く)にお申し出いただき、お手続きを完了していただきますようお願いいたします。

株式事務手続きのお問い合わせ先

主なお手続き、ご照会等の内容 お問い合わせ先
配当金受領方法の指定のお手続き
住所・氏名変更等のお手続き
単元未満株式の買取・買増請求のお手続き
相続のお手続き
口座を開設されている証券会社等
支払期間経過後の配当金に関するご照会
郵送物等の発送と返戻に関するご照会
各種証明書の発行に関するお手続き
その他株式事務に関する一般的なお問い合わせ

〒168-0063
東京都杉並区和泉二丁目8番4号
三井住友信託銀行株式会社 証券代行部
0120-581-841(フリーダイヤル)
(受付時間 土・日・祝日・年末年始を除く午前9時~午後5時)

書面交付請求に関するお手続き

口座を開設されている証券会社等
または
三井住友信託銀行株式会社 証券代行部
電子提供制度専用ダイヤル0120-533-600(フリーダイヤル)
(受付時間 土・日・祝日・年末年始を除く午前9時~午後5時)

※三井住友信託銀行では、株主番号を有する株主様のみ受付可能です。

定款・株式取扱規則

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