ページの先頭です
ヘッダへ メインメニューへ 本文へ サイドメニューへ

当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。

お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

ヘッダの先頭です

ホームゆうちょダイレクトのご案内 > ゆうちょダイレクトの1日の送金限度額の一律引き下げについて

ゆうちょダイレクト
ログイン
新規申込・サービス内容

お知らせ

お知らせ

2013年11月28日

「ゆうちょダイレクトの1日の送金限度額の一律引き下げについて

平素は、ゆうちょダイレクトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ゆうちょ銀行では、2013年12月16日(月)午前0時時点でゆうちょダイレクトにおける1日の送金限度額を1,000万円に設定しているお客さまに関し、一律で50万円への引き下げを行いますので、お知らせいたします。
※1日の送金限度額は、ゆうちょダイレクトの「ご登録内容確認・変更」でご確認いただけます。

また、お客さまご自身で送金限度額を変更(引き下げ)する場合には、インターネット上で引き下げることができます。

送金限度額は一度引き下げても、再度引き上げすることが出来ます。
引き上げの場合は、ゆうちょ銀行・郵便局貯金窓口で配布している「ゆうちょダイレクト利用申込書兼変更・廃止届書」にご記入のうえ、ポストに投函いただくか、ゆうちょ銀行または郵便局の貯金窓口にご提出ください。
以下のページから、「ゆうちょダイレクト利用申込書兼変更・廃止届書」を作成・印刷していただくこともできます。

万が一、不正送金の被害にあった場合の被害を最小限にするためにも、送金限度額の設定は普段ご利用される範囲の金額に設定していただきますようお願いいたします。

【お客さまのお問い合わせ先】

ゆうちょコールセンター 0120-108-420(通話料無料)
《 受付時間 》お問い合わせページでご確認ください

※携帯電話等からもご利用いただけます。
※IP電話等一部ご利用いただけない場合があります。

ページの先頭へ