当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。
お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。
ホーム > お知らせ(2023年度) > 「ゆうちょ手続きアプリ」のアプリストア掲載について(2024年3月4日更新)
(2024年3月4日に一部内容を更新しました)
平素は、ゆうちょ銀行の商品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2024年2月19日(月)から、当行関係者による利用を目的とし「ゆうちょ手続きアプリ」をアプリストアに掲載しておりましたが、2024年3月4日から一般のお客さまへのサービス提供を開始しました。
詳しくは、以下の『「ゆうちょ手続きアプリ」のサービス開始等について』をご覧ください。
【お問い合わせ先】 |
---|
ゆうちょアプリサポートデスク 0120-210-765 《 受付時間 》 お問い合わせページでご確認ください ※携帯電話等からも通話料無料でご利用いただけます。 ※IP 電話等一部ご利用いただけない場合があります。 ※ご利用の際は、発信者番号を通知してください。 (電話機が非通知設定の方は、上記の電話番号の最初に186を付けてお掛けください) |