ページの先頭です
ヘッダへ メインメニューへ 本文へ サイドメニューへ

当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。

お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

ヘッダの先頭です

ホームお知らせ(2023年度) > 「ゆうちょ手続きアプリ」のアプリストア掲載について(2024年3月4日更新)

ゆうちょダイレクト
ログイン
新規申込・サービス内容

お知らせ

商品・サービス

2024年02月19日

「ゆうちょ手続きアプリ」のアプリストア掲載について(2024年3月4日更新)

 (2024年3月4日に一部内容を更新しました)

 平素は、ゆうちょ銀行の商品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 2024年2月19日(月)から、当行関係者による利用を目的とし「ゆうちょ手続きアプリ」をアプリストアに掲載しておりましたが、2024年3月4日から一般のお客さまへのサービス提供を開始しました。
 詳しくは、以下の『「ゆうちょ手続きアプリ」のサービス開始等について』をご覧ください。

【お問い合わせ先】
ゆうちょアプリサポートデスク 
0120-210-765
《 受付時間 》 お問い合わせページでご確認ください
※携帯電話等からも通話料無料でご利用いただけます。 ※IP 電話等一部ご利用いただけない場合があります。 ※ご利用の際は、発信者番号を通知してください。
(電話機が非通知設定の方は、上記の電話番号の最初に186を付けてお掛けください)
ページの先頭へ
ページの先頭へ