ページの先頭です
ヘッダへ メインメニューへ 本文へ サイドメニューへ

当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。

お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

ヘッダの先頭です

ホームお知らせ(2023年度) > 【復旧のお知らせ】「ゆうちょ通帳アプリ」の不具合に関する今後の対応について

ゆうちょダイレクト
ログイン
新規申込・サービス内容

お知らせ

商品・サービス

2023年10月11日

【復旧のお知らせ】「ゆうちょ通帳アプリ」の不具合に関する今後の対応について

(2023年10月11日に一部内容を更新しました)

 昨日(10月10日(火))8時頃から、「ゆうちょ通帳アプリ」がご利用いただけない事象が発生しておりましたが、現在は復旧し、問題なくご利用いただけます。

 お客さまに多大なるご迷惑・ご不便をお掛けいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

 当行といたしましては、お客さまに安心してご利用いただけるよう、再発防止に努めてまいります。

ページの先頭へ
ページの先頭へ