当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。
お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。
ホーム > お知らせ(2023年度) > 【復旧のお知らせ】ゆうちょダイレクト・ゆうちょ通帳アプリ・ゆうちょPay等における不具合発生について
(2023年10月11日に一部内容を更新しました)
昨日(10月10日(火))8時頃から、ゆうちょダイレクト・ゆうちょ通帳アプリ・ゆうちょPay等がご利用いただけない事象が発生しておりましたが、現在は復旧し、問題なくご利用いただけます。
お客さまに多大なるご迷惑・ご不便をお掛けいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
当行といたしましては、お客さまに安心してご利用いただけるよう、再発防止に努めてまいります。