当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。
お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

ホーム > お知らせ(2026年度) > 【7月30日一部店舗営業再開】令和8年熊本地震による店舗の休止について
このたびの令和8年熊本地震により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
地震の影響により臨時休止しておりました以下のゆうちょ銀行店舗は7月30日(木)から営業を再開いたしますので、お知らせいたします。
【営業を再開する店舗】
・熊本支店
なお、以下の店舗は引き続き営業を休止しております。
【営業休止の店舗】
・八代店
地震の影響による郵便局の営業状況については、以下のページをご確認ください。
(郵便局のサイトを別ウィンドウで開きます)
お客さまにご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願いいたします。