当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。
お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。
ホーム > お知らせ(2025年度) > 【事象継続中】一部お手続きの遅れの発生について
(2025年6月3日(火)に一部内容を更新して掲載しております)
現在、当行のシステム処理の遅延により、以下のお手続きについて、通常よりお時間(1週間程度)をいただいております。
お客さまにご不便をお掛けしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
なお、遅延が解消次第、改めて、当行Webサイトでお知らせいたします。
■遅れが発生しているお手続き
・相続手続き
・現存調査(貯金の有無の調査)
※ゆうちょ手続きアプリによる口座開設・ゆうちょデビットのお申し込みの遅延は、解消いたしました。
キャッシュカード・ゆうちょデビットは、順次発送しております。