ページの先頭です
ヘッダへ メインメニューへ 本文へ サイドメニューへ

当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。

お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

ヘッダの先頭です

ホームお知らせ(2025年度) > 【解消】一部お手続きの遅れの解消について

ゆうちょダイレクト
ログイン
新規申込・サービス内容

お知らせ

お知らせ

2025年06月10日

【解消】一部お手続きの遅れの解消について

(2025年6月10日に一部内容を更新して掲載しております)
当行のシステム処理の遅延により、以下のお手続きについて、通常よりお時間(1週間程度)をいただいておりましたが、現在は解消しております。
お客さまにご不便をお掛けいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

■遅れが発生していたお手続き
・相続手続き
・現存調査(貯金の有無の調査)

ページの先頭へ
ページの先頭へ