当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。
お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。
ホーム > お知らせ(2025年度) > 未納料金の支払い督促等を装った不審な電話等にご注意ください
未納の公共料金等の支払い督促等を装って、お客さまに電話して、口座情報等をだまし取る事例が発生しています。
上記口座情報等をだまし取られた場合、第三者が本人になりすまし、当行のアプリ等を登録のうえ、不正な送金を行うおそれがあります。
未納料金の支払い督促等を装った電話や訪問を受けても、絶対に口座番号や暗証番号、確認コード等を教える事のないよう、ご注意ください。
万一、そのような電話等があり、口座情報等を伝えてしまった場合は、以下のカード紛失センターにご連絡ください。
【お客さまのお問い合わせ先】
カード紛失センター 0120-794889(通話料無料・年中無休)
※ご利用の際は、発信者番号を通知してください。
(電話機が非通知設定の方は、上記の電話番号の最初に186をつけてお掛けください)