当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。
お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。
ホーム > お知らせ(2025年度) > 【解消のお知らせ】ゆうちょ通帳アプリの投資信託機能がご利用いただけない状況(一部のお客さま)について
(2025年4月10日に一部内容を更新しました)
2025年4月7日から、一部のお客さまにおいて、ゆうちょ通帳アプリの投資信託機能をご利用いただけない等の不具合が発生しておりましたが、現在は解消しております。
お客さまにご不便をお掛けいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
当行といたしましては、お客さまに安心してご利用いただけるよう、再発防止に努めてまいります。