当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。
お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。
ホーム > お知らせ(2025年度) > ゆうちょダイレクト、ゆうちょ通帳アプリ、ゆうちょPay等におけるサービス再開について
本日、8:57ごろから、以下のサービスがご利用いただけない事象が発生しておりましたが、現在再開しております。
お客さまにご不便をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。
なお、不具合によりゆうちょ銀行・郵便局の貯金窓口やATMをご利用いただいた手数料等の差額は、後日ゆうちょ銀行から返金いたします(お客さまから窓口等にお申し出いただく必要はございません)。
おって、原因は現在調査中です。
【ご利用を再開したサービス】
・ゆうちょ通帳アプリ
・ゆうちょダイレクト
・ゆうちょPay
・ゆうちょ認証アプリ
・ゆうちょ手続きアプリ
・ゆうちょレコ