ページの先頭です
ヘッダへ メインメニューへ 本文へ サイドメニューへ

当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。

お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

ヘッダの先頭です

ホームお知らせ(2024年度) > 「ゆうちょ通帳アプリ」のシステムメンテナンスのお知らせ

ゆうちょダイレクト
ログイン
新規申込・サービス内容

お知らせ

メンテナンス

2024年11月13日

「ゆうちょ通帳アプリ」のシステムメンテナンスのお知らせ

 下記の日時において「ゆうちょ通帳アプリ」のシステムメンテナンスを実施いたします。
 メンテナンス中は、「ゆうちょ通帳アプリ」の一部機能がご利用いただけません。お客さまにはご不便をお掛けし申し訳ございませんが、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■システムメンテナンス実施日時

2024年11月17日(日)0:00 ~ 6:00

■メンテナンス期間中の画面表示と取り扱い

「ゆうちょ通帳アプリ」の資産運用の画面表示において、投資信託情報が更新されません。
なお、「ゆうちょ通帳アプリ」の資産運用の画面表示は、以下のとおりです。

項番 お客さまの状態 メンテナンス期間中の画面表示
1 投資信託口座を開設済みで、メンテナンス前に、通帳アプリにログインしたことがあるお客さま

(直近でログインした時点の評価合計額等を、表示します)
直近でログインした時点の評価合計額等を表示します
2 投資信託口座を開設済みで、メンテナンス中に、初めて通帳アプリにログインしたお客さま

(お客さまの投資信託の購入有無にかかわらず、右記のとおり表示します)
投資信託の購入有無にかかわらず、「取得できませんでした」と表示します
【お客さまのお問い合わせ先】
投資信託コールセンター
0800-800-4104(通話料無料)
〈受付時間〉9:00~18:00
(土・日・休日・12月31日~1月3日は除く)
※携帯電話等からも通話料無料でご利用いただけます。
※IP電話等一部ご利用いただけない場合があります。
投資信託に関する留意事項

投資信託に関する留意事項については、以下のページをご覧ください。
お申込みに際しての留意事項(別ウィンドウで開く)

ページの先頭へ
ページの先頭へ