ページの先頭です
ヘッダへ メインメニューへ 本文へ サイドメニューへ

当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。

お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

ヘッダの先頭です

ホームお知らせ(2024年度) > 台風10号の接近に伴う各種コールセンターへの影響について

ゆうちょダイレクト
ログイン
新規申込・サービス内容

お知らせ

お知らせ

2024年08月28日

台風10号の接近に伴う各種コールセンターへの影響について

 台風10号の接近に伴い、以下のコールセンターにおいては、体制を縮小して運営しているため、8月29日(木)、8月30日(金)はお電話がつながりにくくなるおそれがあります。
 お客さまにはご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、何卒、ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

■対象コールセンター
 ・ゆうちょコールセンター
 ・ゆうちょダイレクトサポートデスク
 ・ゆうちょアプリサポートデスク(旧:ゆうちょ通帳アプリサポートデスク)
 ・ゆうちょレコサポートデスク
 ・ゆうちょ振込お問合せセンター
 ・ゆうちょお客さまホットライン
 ・キャッシュレス被害相談デスク

 なお、お客さまから多く寄せられるご質問については、ゆうちょ銀行Webサイトの「よくあるご質問(別ウィンドウで開く)」でお答えしていますので、ぜひご覧ください。
 また、ゆうちょダイレクト、ゆうちょ通帳アプリ、キャッシュカード、ATM、営業時間、送金・振込、総合口座・通常貯金、定額・定期貯金、住所・氏名・印章の変更等、相続、振り込め詐欺、国際送金、ゆうちょBizダイレクト、ゆうちょレコ等は、お問合せページ「チャットで質問する」ボタンから、AI(人工知能)オペレーターとのチャットをご利用いただけます。
※一部対応していないサービスがあります。

ページの先頭へ
ページの先頭へ