ページの先頭です
ヘッダへ メインメニューへ 本文へ サイドメニューへ

当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。

お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

ヘッダの先頭です

ホームお知らせ(2024年度) > ゆうちょダイレクト等での「投資信託取り扱い」の定期システムメンテナンス日の変更について

ゆうちょダイレクト
ログイン
新規申込・サービス内容

お知らせ

メンテナンス

2024年05月23日

ゆうちょダイレクト等での「投資信託取り扱い」の定期システムメンテナンス日の変更について

 2024年6月以降、ゆうちょダイレクトおよびゆうちょ通帳アプリ(以下、「ゆうちょダイレクト等」という)での投資信託の取り扱いについて、定期システムメンテナンス日を以下のとおり変更いたしますので、お知らせいたします。

■変更内容
 対象:投資信託のお取引・ご照会
 適用日:2024年6月以降

変更前 変更後
毎月第3日曜日23:55~翌日6:00 毎月第2日曜日0:00~6:00

※変更後、初回定期システムメンテナンスは、6月8日(土)23:55~6月9日(日)6:00です。
※上記のほか、毎日23:55~0:05の間は、これまでどおりゆうちょダイレクト等で「投資信託取り扱い」をご利用いただけません。

【お問い合わせ先】

【投資信託に関するお問い合わせ先】
投資信託コールセンター

0800-800-4104(通話料無料)

〔受付時間 平日 9:00~18:00
 土・日・休日・12/31~1/3を除く〕

※携帯電話等からも通話料無料でご利用いただけます。

※IP電話等一部ご利用いただけない場合があります。

※ご利用の際は、発信者番号を通知してください。
(電話機が非通知設定の方は、上記の電話番号の最初に186を付けてお掛けください)

投資信託に関する留意事項

投資信託に関する留意事項については、以下のページをご覧ください。
お申込みに際しての留意事項(別ウィンドウで開く)

ページの先頭へ
ページの先頭へ