ページの先頭です
ヘッダへ メインメニューへ 本文へ サイドメニューへ

当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。

お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

ヘッダの先頭です

ホームお知らせ(2023年度) > サービス休止にご協力いただきありがとうございました。

ゆうちょダイレクト
ログイン
新規申込・サービス内容

お知らせ

商品・サービス

2023年05月06日

サービス休止にご協力いただきありがとうございました。

5月2日(火)23時55分から5月6日(土)7時までの間、システム更改のため各種サービスを休止しておりましたが、5月6日(土)7時から通常どおりご利用いただけます。

休止期間中は、お客さまにご不便をお掛けいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
引き続き、ゆうちょ銀行の各種サービスをご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。

休止しておりましたサービスについては、以下のページをご覧ください。

【お客さまのお問い合わせ先】
ゆうちょコールセンター 
0120-108420
《 受付時間 》 お問い合わせページでご確認ください
※携帯電話等からも通話料無料でご利用いただけます。 ※IP電話等一部ご利用いただけない場合があります。

【参考】プレスリリース資料

ページの先頭へ
ページの先頭へ