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ホーム > 企業情報 > プレスリリース(2011年度) > お客さま情報の紛失について
2011年4月5日、
お客さま情報を適切に取り扱うべき事業者として、このような事態を招きましたことは、誠に申し訳なく、お客さまに深くお詫び申し上げます。
今後は従来にも増してお客さま情報の管理を強化し、再発防止に努めてまいります。
なお、これまでに本件に関係すると考えられるお客さまからの照会はなく、第三者からの不正な要求等が疑われるような事象は発生しておりません。
○発生局 :福岡中央郵便局
○紛失物 :営業活動に使用している社内資料 33枚
○紛失物に情報が記録されているお客さま数
:162名
○紛失物に記録されている主な情報
:お客さまの氏名、住所、生年月日、電話番号、取引残高、取引状況
資料が局外で発見された経緯および上記以外の紛失資料の有無については、社内で調査を進めております。
福岡中央郵便局をご利用いただいているお客さまにおかれましては、万が一、不審な電話や郵送物の送付、また身に覚えのない貯金の引き出し等がございましたら、お手数ですが、福岡中央郵便局の窓口、または下記のお問い合わせ先までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
【報道関係の方のお問い合わせ先】 郵便局株式会社九州支社企画部(広報担当) 電話:096-328-5117(直通) |
【お客さまのお問い合わせ先】 郵便局株式会社お客様サービス相談センター 電話:0120-232886(無料) (音声ガイダンスで「*4」を選択下さい。) 平日:9時から21時まで 土・日・祝日・12月31日・1月2日・1月3日:9時から17時まで |