ページの先頭です
ヘッダへ メインメニューへ 本文へ サイドメニューへ

当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。

お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

ヘッダの先頭です

ホーム企業情報プレスリリース(2011年度) > ゴールデンウィーク期間中の各種サービスの取り扱いについて

ゆうちょダイレクト
ログイン
新規申込・サービス内容

プレスリリース

商品・サービス

2011年04月07日

ゴールデンウィーク期間中の各種サービスの取り扱いについて

 株式会社ゆうちょ銀行(東京都千代田区、取締役兼代表執行役社長 井澤 𠮷幸)のゴールデンウィーク期間中(5月3日から5月5日まで)における各種サービスの取り扱いについてお知らせいたします。

 今年のゴールデンウィーク期間中もホリデーサービス実施ATMは原則稼働いたしますが、東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)の影響による厳しい電力需給に伴い、現在、節電対策のために一部ATMの稼働時間を短縮しているほか、一部店舗外設置ATMの稼働を停止しています。
 実際の稼働状況についてはゆうちょ銀行Webサイトでお知らせいたします。

 ※「ホリデーサービス」とは、日曜日および休日にATMが利用できるサービスの名称です。

表:ゴールデンウィーク期間中の各種サービスの取り扱いについて

 ※ATMは、設置場所の都合や故障・停電または現金切れ等により利用できない場合があります。
 ※稼働時間はATMによって異なります。

【報道関係の方のお問い合わせ先】
株式会社 ゆうちょ銀行
コーポレートスタッフ部門広報部(報道担当)
電話:03-3504-4440(直通)
FAX:03-3580-6799
【お客さまのお問い合わせ先】
ゆうちょコールセンター 0120-108420
〔受付時間 平日 8:30~21:00
        土・日・休日・12/31~1/3 9:00~17:00〕
ページの先頭へ
ページの先頭へ