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ホーム > 企業情報 > プレスリリース(2010年度) > お客さま情報の紛失について
2010年4月15日、当行大阪貯金事務センター(所長 大谷 努)において、以下のとおり、お客さま情報を紛失していることが判明いたしました。
内部調査の結果、紛失物については2005年以前に不要書類とともに廃棄したものと考えられ、これまでに本件に関係すると考えられるお客さまからの照会、不正な要求等はなく、外部への情報漏洩の懸念は低いと考えております。
お客さま情報を適切に取り扱うべき金融機関として、このような事態を招きましたことは、誠に申し訳なく、お客さまに深くお詫び申し上げます。
今後は従来にも増してお客さま情報の管理を強化し、再発防止に努めてまいります。
○発生場所 :大阪貯金事務センター
○紛失物 :国債等証券購入申込書
(1999年9月~2003年12月に国債の買取請求を受けたもの)
○紛失物に情報が記録されているお客さま数
:約8,100名
○紛失物に記録されている主な情報
:お客さまの住所、氏名、生年月日、印影、お取引金額、口座の記号番号
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