ページの先頭です
ヘッダへ メインメニューへ 本文へ サイドメニューへ

当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。

お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

ヘッダの先頭です

ホーム企業情報プレスリリース(2010年度) > 住宅ローン等の取扱店舗の拡大について ~ゆうちょ銀行の全国82店舗で住宅ローン等が利用できるようになります~

ゆうちょダイレクト

ログイン

新規申込・サービス内容

プレスリリース

商品・サービス

2010年04月14日

住宅ローン等の取扱店舗の拡大について
~ゆうちょ銀行の全国82店舗で住宅ローン等が利用できるようになります~

 株式会社ゆうちょ銀行(東京都千代田区、取締役兼代表執行役社長 井澤 𠮷幸、以下「ゆうちょ銀行」)及びスルガ銀行株式会社(静岡県沼津市、代表取締役社長 岡野 光喜、以下「スルガ銀行」)は、個人ローン業務において提携し、2008年5月12日から、ゆうちょ銀行がスルガ銀行の代理店として、スルガ銀行の住宅ローン等の商品を三大都市圏の50店舗で提供しておりますが、2010年5月10日から、新たに全国の主要都市を含む32店舗において取扱いを開始いたしますので、お知らせいたします。

 これにより取扱店舗数は計82店舗となり、より多くのお客さまに、お近くのゆうちょ銀行で住宅ローン等の個人ローンをご利用いただけるようになります。

 この機会に、住宅購入、教育、マイカー、旅行などの日々の暮らしにお役立ていただける、スルガ銀行の個人ローン商品を、ゆうちょ銀行取扱店においてご利用いただければと考えております。

 住宅ローン等の取扱店舗については別紙をご参照ください。

ページの先頭へ
ページの先頭へ