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ホームゆうちょダイレクトのご案内 > 照会・再発行・初期化の手続き(ログインできなくなった時など)

照会・再発行・初期化の手続き(ログインできなくなった時など)

ログインできなくなった方や各種お手続きをご希望の方は、お客さまの状況に応じて、以下の表から該当のお手続きをご選択ください。

ログインできなくなった方 ワンタイムパスワード送付先メールアドレスとして、当行が推奨している携帯電話・スマートフォンのメールアドレスを登録しているお客さま お客さま番号照会
ログインパスワード再登録
合言葉の初期化
ワンタイムパスワード送付先メールアドレスとして、当行が推奨している携帯電話・スマートフォンのメールアドレスを登録していないお客さま お客さま番号照会

上のリンクから請求書を印刷・ご記入のうえ郵送してください。

ログインパスワード再登録
合言葉の初期化
各種お手続きをご希望の方 暗証番号等照会 ダイレクトサービス ログインパスワード照会(利用停止解除請求)

上のリンクから請求書を印刷・ご記入のうえ郵送してください。

暗証番号照会
テレホンサービス 暗証番号照会
利用者票(お客さま番号記載)の再発行 ダイレクトサービス 「ゆうちょダイレクト利用者カード」再発行請求
テレホンサービス 「ゆうちょダイレクト(テレホンサービス)利用者番号のご案内」再発行請求
メールアドレスの初期化 ダイレクトサービス 登録されたメールアドレスの初期化
携帯電話登録の解除請求 ダイレクトサービス 携帯電話の登録解除請求
トークンの利用停止の解除請求 ダイレクトサービス トークン利用停止の解除請求
制限解除用パスワードの再発行請求 ダイレクトサービス 「制限解除用パスワード」再発行請求

※プリンターをお持ちでない場合や、PDFファイルがご利用になれない場合などは、ゆうちょ銀行または郵便局の貯金窓口(簡易郵便局は除く)に用意しております「ゆうちょダイレクト諸届・諸請求書」をご利用ください。

※ゆうちょ銀行または郵便局の貯金窓口(簡易郵便局は除く)でも受け付けております。その際は、「送付用封筒」および切手の貼付は不要ですが、通帳(総合口座の場合)、お届け印および名義人様であることが確認できる書類(運転免許証、健康保険証等)をあわせてお持ちください。

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