ページの先頭です
ヘッダへ メインメニューへ 本文へ サイドメニューへ

当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。

お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

ヘッダの先頭です

ホームお知らせ(2022年度) > ゆうちょダイレクトでの通帳イメージ表示機能追加について

ゆうちょダイレクト

ログイン

新規申込・サービス内容

お知らせ

商品・サービス

2023年01月16日

ゆうちょダイレクトでの通帳イメージ表示機能追加について

 2023年1月16日(月)に、ゆうちょダイレクトの機能追加を行いましたので、お知らせいたします。

 「無通帳型総合口座」(ゆうちょダイレクト+(プラス))をご利用のお客さま向けに、ゆうちょダイレクト上に通帳イメージ(口座の記号・番号・おなまえ等)を表示する機能を追加しました。

 お勤め先等に通帳のコピーの提出が必要な際は、ゆうちょダイレクトにログイン後、メニューの「ご登録内容確認・変更」内の「通帳イメージ表示」から、通帳イメージ表示画面にお進みください。

※無通帳型総合口座(ゆうちょダイレクト+(プラス))をご利用の口座のみ、通帳イメージを表示できます。

<パソコン版>
通帳イメージ表示(PC版)
※スマートフォンでも同様の画面がご確認いただけます。

 ゆうちょダイレクト+(プラス)の新規お申し込み・切り替え方法については、以下のページをご覧ください。

【お客さまのお問い合わせ先】
ゆうちょダイレクトサポートデスク 0120-992-504
《 受付時間 》 お問い合わせページでご確認ください
※携帯電話等からも通話料無料でご利用いただけます。
※IP電話等一部ご利用いただけない場合があります。
ページの先頭へ
ページの先頭へ