当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。
お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。
ホーム > お知らせ(2022年度) > ゆうちょダイレクトでの通帳イメージ表示機能追加について
2023年1月16日(月)に、ゆうちょダイレクトの機能追加を行いましたので、お知らせいたします。
「無通帳型総合口座」(ゆうちょダイレクト+(プラス))をご利用のお客さま向けに、ゆうちょダイレクト上に通帳イメージ(口座の記号・番号・おなまえ等)を表示する機能を追加しました。
お勤め先等に通帳のコピーの提出が必要な際は、ゆうちょダイレクトにログイン後、メニューの「ご登録内容確認・変更」内の「通帳イメージ表示」から、通帳イメージ表示画面にお進みください。
※無通帳型総合口座(ゆうちょダイレクト+(プラス))をご利用の口座のみ、通帳イメージを表示できます。
<パソコン版>
※スマートフォンでも同様の画面がご確認いただけます。
ゆうちょダイレクト+(プラス)の新規お申し込み・切り替え方法については、以下のページをご覧ください。
【お客さまのお問い合わせ先】 |
---|
ゆうちょダイレクトサポートデスク 0120-992-504 《 受付時間 》 お問い合わせページでご確認ください ※携帯電話等からも通話料無料でご利用いただけます。 ※IP電話等一部ご利用いただけない場合があります。 |