ページの先頭です
ヘッダへ メインメニューへ 本文へ サイドメニューへ

当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。

お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

ヘッダの先頭です

ホームお知らせ(2022年度) > 【解消済】一部のパソコンでゆうちょダイレクトのお申し込み等ができない事象について(2023年1月18日更新)

ゆうちょダイレクト
ログイン
新規申込・サービス内容

お知らせ

商品・サービス

2022年12月27日

【解消済】一部のパソコンでゆうちょダイレクトのお申し込み等ができない事象について(2023年1月18日更新)

(2023年1月18日に一部内容を更新しました)

 2022年12月12日(月)ごろから、PhishWallプレミアムをご利用の一部のお客さまが、パソコンでゆうちょダイレクトの再申し込み等を行った際、「ご本人様確認コード」を口座に登録の電話番号に通知できない事象が発生しておりましたが、現在は解消いたしました。

 また、PhishWallプレミアムをご利用の一部のお客さまが、パソコンでゆうちょダイレクトから振替受払通知票Web照会サービスをご利用中、「トップに戻る」を選択するとエラーとなる事象が発生しておりましたが、現在は解消いたしました。

 お客さまにご不便をお掛けいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

ページの先頭へ
ページの先頭へ