ページの先頭です
ヘッダへ メインメニューへ 本文へ サイドメニューへ

当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。

お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

ヘッダの先頭です

ホームお知らせ(2022年度) > ゆうちょデビットデスクへのお電話が繋がりにくい事象について(解消済)

ゆうちょダイレクト
ログイン
新規申込・サービス内容

お知らせ

商品・サービス

2022年08月01日

ゆうちょデビットデスクへのお電話が繋がりにくい事象について(解消済)

(2022年11月1日に一部内容を更新して掲載しております)

 新型コロナウイルス感染拡大防止の一環として、ゆうちょデビットデスクの体制を縮小し、お電話がつながりにくい状態が続いておりましたが、現在は、平常どおり受け付けしております。お客さまにご不便お掛けいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

 なお、ゆうちょ銀行Webサイトに、ゆうちょデビットに関する「よくあるご質問」を掲載しておりますので、あわせてご利用ください。

ページの先頭へ
ページの先頭へ