当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。
お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。
ホーム > お知らせ(2022年度) > ゆうちょデビットデスクへのお電話が繋がりにくい事象について(解消済)
(2022年11月1日に一部内容を更新して掲載しております)
新型コロナウイルス感染拡大防止の一環として、ゆうちょデビットデスクの体制を縮小し、お電話がつながりにくい状態が続いておりましたが、現在は、平常どおり受け付けしております。お客さまにご不便お掛けいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
なお、ゆうちょ銀行Webサイトに、ゆうちょデビットに関する「よくあるご質問」を掲載しておりますので、あわせてご利用ください。