ページの先頭です
ヘッダへ メインメニューへ 本文へ サイドメニューへ

当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。

お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

ヘッダの先頭です

ホームお知らせ(2022年度) > ゆうちょデビットデスクへのお電話が繋がりにくい事象について

ゆうちょダイレクト

ログイン

新規申込・サービス内容

お知らせ

商品・サービス

2022年08月01日

ゆうちょデビットデスクへのお電話が繋がりにくい事象について

 新型コロナウイルス感染拡大防止の一環として、現在、ゆうちょデビットデスクは、体制を縮小して運営しております。
 そのため、ゆうちょデビットデスクへのお電話が繋がりにくくなっております。お客さまには、ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 なお、ゆうちょ銀行Webサイトに、ゆうちょデビットに関する「よくあるご質問」を掲載しておりますので、ご確認ください。

ページの先頭へ
ページの先頭へ