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ホーム > お知らせ(2022年度) > 「ゆうちょ通帳アプリ」のシステムメンテナンスについて
ゆうちょ銀行では、以下の日時にシステムメンテナンスを実施します。 お客さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
■システムメンテナンス実施期間
(1)2022年4月17日(日)23:55 ~ 2022年4月18日(月)06:00
(2)2022年4月27日(水)23:55 ~ 2022年4月28日(木)00:05
(3)2022年5月5日(木・祝)23:55 ~ 2022年5月6日(金)00:05
■メンテナンス期間中の取り扱い
(1)の期間中
投資信託のお取引はご利用いただけません。なお、03:00~04:00(予定)は、ゆうちょ通帳アプリの資産運用の画面が、以下(※)のとおり表示されます。
(2)、(3)の期間中
ゆうちょ通帳アプリがご利用いただけません。
※メンテナンス期間中の通帳アプリの資産運用の画面
項番 | お客さまの状態 | メンテナンス期間中の画面表示 |
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1 | 投資信託口座を開設済で、03:00より前に、通帳アプリにログインしたことのあるお客さま (直近ログインした時点の評価合計額等が、表示されます) |
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2 | 投資信託口座を開設済で、メンテナンス期間中に、初めて通帳アプリにログインしたお客さま (お客さまの投資信託の購入有無にかかかわらず、右図の表示がされます) |
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【お客さまのお問い合わせ先】 |
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【投資信託に関するお問い合わせ先】 投資信託コールセンター 0800-800-4104 〔受付時間 平日 9:00~18:00 土・日・休日・12/31~1/3を除きます。〕 ※携帯電話等からも通話料無料でご利用いただけます。 ※IP電話等一部ご利用いただけない場合があります。 |
投資信託に関する留意事項については、以下のページをご覧ください。
お申込みに際しての留意事項(別ウィンドウで開く)