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ホームお知らせ(2021年度) > システムメンテナンスにともなう、ゆうちょ通帳アプリの投資信託画面表示等について

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お知らせ

メンテナンス

2022年02月07日

システムメンテナンスにともなう、ゆうちょ通帳アプリの投資信託画面表示等について

 ゆうちょ銀行では、以下の日時にシステムメンテナンスを実施します。それにともない、投資信託のお取引画面が、以下のように表示されます。
 メンテナンス期間中は、以下の「メンテナンス期間中のお取引」に沿ってお手続きください。
 お客さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■システムメンテナンス実施期間
 2022年2月11日(金・祝)00:00 ~ 2022年2月13日(日)24:00(予定)

■メンテナンス期間中の通帳アプリによる投資信託のお取引画面等

項番 お客さまの状態 メンテナンス期間中の画面表示 メンテナンス期間中のお取引
1 投資信託口座を開設済で、通帳アプリにログインしたことのあるお客さま

(直近ログインした時点の評価合計額等が、表示されます)
画面イメージ 通帳アプリからお取引いただけます。
2 投資信託口座を開設済で、メンテナンス期間中に、初めて通帳アプリにログインしたお客さま

(お客さまの投資信託の購入有無にかかかわらず、右図の表示がされます)
画面イメージ 通帳アプリからお取引いたただくことはできません。
システムメンテナンス期間経過後に通帳アプリからお取引いただくか、お急ぎの場合は、ゆうちょダイレクトからお取引を行ってください。

※ゆうちょダイレクトをまだお申込みでない場合は、こちらからお申し込みください。
【お客さまのお問い合わせ先】
 投資信託コールセンター
 0800-800-4104
〔受付時間 平日 9:00~18:00
 土・日・休日・12/31~1/3を除きます。〕
※携帯電話等からも通話料無料でご利用いただけます。
※IP電話等一部ご利用いただけない場合があります。
投資信託に関する留意事項

投資信託に関する留意事項については、以下のページをご覧ください。
お申込みに際しての留意事項(別ウィンドウで開く)

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