当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。
お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。
ホーム > お知らせ(2021年度) > 「ご相談予約」サービスをリニューアルしました
平素は、ゆうちょ銀行をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
「ご相談予約」サービスをより便利にご利用いただけるよう、以下のとおり、リニューアル
しましたのでお知らせします。
1.ご相談形式
資産運用や住宅ローンに関するご相談予約時に、相談形式を「ご来店」か「オンライン」
をお選びいただけるようになりました。
※ オンラインでの相談の詳細は、「ご相談予約等」のページをご確認ください。
※ 「オンライン」をご希望の場合でも、ご相談内容によっては、店舗等での対面の
お手続きをご案内することがあります。
2.ご相談種類
具体的なお手続きをお選びいただけるよう、ご相談種類を変更・追加しました。
ご相談内容 | ご相談種類 |
---|---|
資産運用等のご相談 | ・ライフプランのご相談 ・資産運用商品のご相談 ・資産運用の各種お手続き ・住宅ローン |
貯金・送金の
各種お手続き
|
・総合口座開設 ・住所・氏名・印章の変更 ・相続のお手続き ・成年後見人等のお手続き ・国際送金に関するお手続き ・定額定期貯金のお手続き ・口座の代表者変更 ・高額な貯金払戻し ・通帳・カードの再発行 ・その他 |
ゆうちょ銀行でのご相談・お手続きの際は、ぜひ、「ご相談予約」サービスをご利用ください。
【お客さまのお問い合わせ先】 |
---|
ゆうちょコールセンター 0120-108-420 |
投資信託に関する留意事項については、以下のページをご覧ください。
お申込みに際しての留意事項(別ウィンドウで開く)