ページの先頭です
ヘッダへ メインメニューへ 本文へ サイドメニューへ

当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。

お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

ヘッダの先頭です

ホームお知らせ(2021年度) > 2021年10月以降、訪問による現金のお取り扱いを差し控えさせていただきます

ゆうちょダイレクト

ログイン

新規申込・サービス内容

お知らせ

お知らせ

2021年09月14日

2021年10月以降、訪問による現金のお取り扱いを差し控えさせていただきます

平素は、ゆうちょ銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年10月以降、ゆうちょ銀行・郵便局では、貯金や投資信託のお手続きに際し、「訪問による現金のお取り扱い」を差し控えさせていただきます。
お客さまにはご不便をお掛けしますが、お手続きは最寄りのゆうちょ銀行・郵便局の貯金窓口、ATM、ゆうちょダイレクトをご利用ください。ご理解とご協力をお願いいたします。

お客さまから通帳・証書等をお預かりするときは、必ず引換えに「預り証」をお渡ししています。詳しくは、以下のページをご覧ください。

また、ゆうちょダイレクトは、お客さまがお持ちのパソコン、スマートフォン等で送金をはじめとする各種お手続きをいつでもどこでもご利用いただけるサービスです。詳しくは、以下のページをご覧ください。

お取引に関してご不明な点がございましたら、以下のお問い合わせ先までお問い合わせください。

【お客さまのお問い合わせ先】

【ゆうちょ銀行の商品・サービスに関するお問い合わせ】
 ゆうちょコールセンター 0120-108-420

【ゆうちょダイレクトに関するお問い合わせ】
 ゆうちょダイレクトサポートデスク  0120-992-504

〔受付時間〕お問い合わせページでご確認ください。
※携帯電話等からも通話料無料でご利用いただけます。
※IP電話等一部ご利用いただけない場合があります。

ページの先頭へ
ページの先頭へ