ページの先頭です
ヘッダへ メインメニューへ 本文へ サイドメニューへ

当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。

お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

ヘッダの先頭です

ホームお知らせ(2021年度) > 「ドコモメール公式アカウント」の導入開始

ゆうちょダイレクト
ログイン
新規申込・サービス内容

お知らせ

お知らせ

2021年05月25日

「ドコモメール公式アカウント」の導入開始

 5月25日(火)から、「ドコモメール公式アカウント」を導入いたしますので、お知らせいたします。

 「ドコモメール公式アカウント」は、株式会社NTTドコモが提供するフィッシング詐欺メール対策サービスで、導入した企業の公式アカウントから送信されたメールに、ドコモメール上で公式アカウントのマークを表示する機能です。
 ドコモメールをご利用のお客さまは、ひと目で公式アカウントからのメールであることが分かるので、安心してメールの内容をご確認いただけます。

 「ドコモメール公式アカウント」の詳細は、株式会社NTTドコモの公式ホームページをご確認ください。

 また、ゆうちょ銀行からお送りしているメール等は、以下のページをご確認ください。

※一部、他社サービス経由でお客さまへ送付しているメールは、公式アカウントのマーク表示対象外ですので、ご了承ください。

ページの先頭へ
ページの先頭へ