ページの先頭です
ヘッダへ メインメニューへ 本文へ サイドメニューへ

当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。

お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

ヘッダの先頭です

ホームお知らせ(2021年度) > ゆうちょダイレクトWebかんたん利用申し込みの受付停止について

ゆうちょダイレクト
ログイン
新規申込・サービス内容

お知らせ

メンテナンス

2021年04月09日

ゆうちょダイレクトWebかんたん利用申し込みの受付停止について

 2021年4月15日(木)23時55分から5月6日(木)5時59分までの間、「ゆうちょダイレクトWebかんたん利用申し込み」の受付を停止いたします。

<現在高・入出金明細の確認について>
スマートフォンをお持ちの方は、「ゆうちょ通帳アプリ」をご利用ください。

※キャッシュカードをご利用の口座であれば、ご利用いただけます。

※ゆうちょ通帳アプリは、2021年5月2日(日)23時55分~2021年5月6日(木)5時59分の間、サービスを停止いたします。


<ゆうちょダイレクトのお申し込みを希望される場合>
2021年5月6日(木)6時以降に、ゆうちょダイレクトWebかんたん利用申し込みでお手続きください。
なお、お急ぎのお客さまは、書面(郵送、ゆうちょ銀行または郵便局の貯金窓口)でお申し込みください。

※書面でのお申込みの場合、申し込み完了までに、通常よりも処理にお時間を要する場合があります。

【お客さまのお問い合わせ先】

ゆうちょダイレクトサポートデスク
0120-992-504(通話料無料)
《受付時間》お問い合わせページでご確認ください。
※携帯電話等からも通話料無料でご利用いただけます。
※IP電話等一部ご利用いただけない場合があります。

ページの先頭へ
ページの先頭へ