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ホームお知らせ(2020年度) > 各種コールセンターの受付時間の短縮について

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お知らせ

お知らせ

2021年02月02日

各種コールセンターの受付時間の短縮について

 新型コロナウィルスの感染拡大防止の一環として、2月3日(水)以降、以下のコールセンターの受付時間を、次のとおり、短縮いたします。
 お客さまにはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんが、何卒、ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

■ 受付時間を短縮するコールセンター
 ・ゆうちょコールセンター
 ・ゆうちょダイレクトサポートデスク
 ・ゆうちょお客さまホットライン

【2021年2月2日(火)まで】
     平日 8:30~21:00
     土・日・休日 9:00~17:00

【2021年2月3日(水)以降】
     全日 9:00~17:00

 お客さまから、数多く寄せられるご質問および回答を、ゆうちょ銀行Webサイトの「よくあるご質問」に掲載していますので、ご活用ください。
 また、ゆうちょダイレクト、カード・ATM、営業時間、送金・振込(国際送金を除く)については、ゆうちょ銀行トップページ「チャットで質問する」ボタンから、AI(人工知能)オペレーターとのチャットをご利用いただけます。

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