ページの先頭です
ヘッダへ メインメニューへ 本文へ サイドメニューへ

当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。

お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

ヘッダの先頭です

ホームお知らせ(2020年度) > ゆうちょ銀行社員の新型コロナウイルス感染について(2月15日更新)

ゆうちょダイレクト

ログイン

新規申込・サービス内容

お知らせ

お知らせ

2021年02月01日

ゆうちょ銀行社員の新型コロナウイルス感染について(2月15日更新)

(2021年2月15日に一部内容を更新して掲載しております)

株式会社ゆうちょ銀行札幌コールセンター勤務の社員等が、新型コロナウイルスに複数感染していたことが確認されました。

感染の判明にともない、感染拡大防止等の観点から、2021年2月1日(月)から札幌コールセンターにおける電話照会業務を一時休業しておりましたが、2月15日(月)9時から再開しております。
休業期間におきましては、お客さまにご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

なお、再開後も感染拡大防止の一環として、体制を縮小して運営しているため、お電話がつながりにくい状態が続いております。お客さまにはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒、ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ページの先頭へ
ページの先頭へ