ページの先頭です
ヘッダへ メインメニューへ 本文へ サイドメニューへ

当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。

お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

ヘッダの先頭です

ホームお知らせ(2020年度) > mijicaの会員サイト「mijica WEB」の一時停止等について

お知らせ

お知らせ

2020年10月04日

mijicaの会員サイト「mijica WEB」の一時停止等について

 現在、お客さまの安全を考慮し、デビット・プリペイドカードmijicaの会員サイト「mijica WEB」及びスマホアプリを停止しています。また、mijicaの新規申し込みも停止しております。
 ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 なお、mijica会員さまが引き続きご利用いただけるサービスとご利用いただけないサービス等は、下表のとおりです。

ご利用いただけるもの ・mijicaカードのご利用(お店やネットショッピングでのお買い物、公共料金のお支払いなど)
・デビットチャージ(デビットカードとしてのご利用)
・指定日チャージ
・ゆうちょATMでの現金チャージ
・ゆうちょATMでの出金
・海外ATMでの出金
・ご利用通知メール
mijicaデスク(0120-504-186)で対応できるもの ・利用履歴のご確認
・プリペイド残高のご確認
・ご利用上限額の変更
・デビットチャージ設定の変更
・指定日チャージ設定の変更
・メールアドレスの変更
・利用一時停止・解除
ご利用いただけないもの ・おくってmijica
・今すぐチャージ
・本人認証サービス(3Dセキュア)の設定・変更
・永久不滅ポイントのご利用(ポイント交換チャージ・各種商品への交換)
【お客さまのお問い合わせ先】
ゆうちょ銀行 mijicaデスク
0120-504-186(通話料無料)
[受付時間]9:00~17:00(1月1日休み)
上記がつながらない場合 03-5996-1282(有料)
※携帯電話等からもご利用いただけます。
※IP電話等、一部ご利用いただけない場合があります。
ページの先頭へ
ページの先頭へ