ページの先頭です
ヘッダへ メインメニューへ 本文へ サイドメニューへ

当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。

お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

ヘッダの先頭です

ホームお知らせ(2020年度) > 「ドコモ口座」への口座登録、口座変更およびチャージ(入金)の一時停止について(9月24日更新)

お知らせ

お知らせ

2020年09月09日

「ドコモ口座」への口座登録、口座変更およびチャージ(入金)の一時停止について(9月24日更新)

(2020年9月24日に一部内容を変更して掲載しております)

 当行では、株式会社NTTドコモが提供するウォレットサービス「ドコモ口座」の新規口座登録、口座変更およびドコモ口座へのチャージ(入金)を、当面の間停止いたします。

 なお、当行のシステムから口座情報やキャッシュカード暗証番号等のお客さま情報が漏洩した事実はございません。

 「ドコモ口座」による身に覚えのない取引があった場合、株式会社NTTドコモと連携し、必要な調査を踏まえた上で、全額補償を行う方針です。

 お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 万一、お客さまの口座に身に覚えのないお取引があった場合は、ゆうちょコールセンターまでご連絡をお願いいたします。

【お客さまのお問い合わせ先】
ゆうちょコールセンター 0120-108420
 [受付時間 平日 8:30~21:00
       土・日・休日・12/31~1/3 9:00~17:00]
※携帯電話等からも通話料無料でご利用いただけます。
※IP電話等一部ご利用いただけない場合があります。
ページの先頭へ
ページの先頭へ