ページの先頭です
ヘッダへ メインメニューへ 本文へ サイドメニューへ

当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。

お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

ヘッダの先頭です

ホームお知らせ(2020年度) > 「ご相談予約」のサービス開始

お知らせ

商品・サービス

2020年09月07日

「ご相談予約」のサービス開始

 9月7日(月)から、ゆうちょ銀行店舗でのさまざまなご相談について、事前にゆうちょ銀行のWebサイトで予約が可能となるサービスを開始しますので、お知らせいたします。

1 開始時期

 2020年9月7日(月)午前10時

2 概要

 お持ちのスマートフォンやパソコン等からゆうちょ銀行のWebサイトにアクセスしていただき、資産運用や相続、住宅ローンなどのご相談を、事前にお好きな日時を指定してご予約いただけます。
 店頭でお待たせすることなくご相談ができますので、利便性がより一層向上します。

【ご利用イメージ(スマートフォン)】
①Webサイトトップページ
ご相談予約・セミナー予約」をクリック
②ご相談種類か地域を選択 ③ご来店日を選択
トップページ 種類、地域選択画面 日付選択画面
①Webサイトトップページ
ご相談予約・セミナー予約」をクリック
トップページ
②ご相談種類か地域を選択
種類、地域選択画面
③ご来店日を選択
日付選択画面
④ご来店時間を選択 ⑤氏名・電話番号・メールアドレス入力 ⑥予約完了
時間選択画面 氏名・電話番号・メールアドレス入力画面 予約完了画面
④ご来店時間を選択
時間選択画面
⑤氏名・電話番号・メールアドレス入力
氏名・電話番号・メールアドレス入力画面
⑥予約完了
予約完了画面

※画面はイメージです。実際の画面とは異なる場合があります。

ゆうちょ銀行は、今後もお客さまの声に寄り添い、サービスの向上に取り組んでまいります。

 

【お客さまのお問い合わせ先】
 ゆうちょコールセンター
 0120-108-420
 受付時間:平日 8:30~21:00
      土・日・休日・12/31~1/3 9:00~17:00

 投信コールセンター
 0800-800-4104
 受付時間:9:00~18:00(土・日・休日を除く)

  ※携帯電話等からも通話料無料でご利用いただけます。
  ※IP電話等一部ご利用いただけない場合があります。
ページの先頭へ
ページの先頭へ