ページの先頭です
ヘッダへ メインメニューへ 本文へ サイドメニューへ

当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。

お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

ヘッダの先頭です

ホームお知らせ(2020年度) > ゆうちょ通帳アプリ、ゆうちょPay等の新規利用登録の際の不具合発生について(解消済)

お知らせ

商品・サービス

2020年05月31日

ゆうちょ通帳アプリ、ゆうちょPay等の新規利用登録の際の不具合発生について(解消済)

 05月30日19時50分頃から、ゆうちょ通帳アプリ、ゆうちょPay等の新規利用登録について、ご利用できない事象が発生しておりましたが、現在は解消しております。
 お客さまにはご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

ページの先頭へ
ページの先頭へ